個人事業主は儲けられる

終わりの見えない不況の中、アベノミクス効果はあっても、世の中の会社は赤字が多い。でも個人事業主の中には、赤字を出さずにコツコツと利益を上げている成功者がたくさんいる。
その理由の1つは、スピードが企業とは比較にならないほど早いことだ。自分ひとりで営む事業だから、経営利益はすべて自分ひとりで出来る。
会議もないから、当然、意見も割れない。上司の顔色をうかがって意見を引っ込めたり、他人に合わせる必要もない。
こんな事業を始めよう。こんなところに投資しよう。と思えば、すぐさま実行に移せる。逆にこれは必要ないと判断した出費や事業については、すぐに削れる。この身軽さが成功へのカギの一つだ。

そして個人事業は立派な会社と違い、少ない資金でもスタートできる。だからこそ思い切って企業できるし、失敗した時のリスクも少ない。
立派な会社を設立して、オフィスを借り、人を雇うとすると、家賃を払い社員にペイできるだけの売り上げを上げ続けていかなければいけない。これは並たいていのことじゃない。一時期は儲かっても、その好調さを何十年も維持するのは至難の技である。
だが自分だけ、あるいはファミリーを食べさせるだけの利益を上げることが目標なら、はるかにハードルは上がる。会社では営業ノルマを上げろ、生産性を上げろと言われてうんざりしている人も、自分のペースで稼ぐことができる。
大きいリスクをとらない代わりに、最初から大きい利益を狙っていくのは難しい。

かわいくなるにはお金もかかる

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんってマジで可愛いよぉ!!皆にないあの個性的なファッションとか出してる曲も良いよねー…私はあのファッションが好きだなー。私もともとゴスロリが大好きであのお姫様みたいなのにとっても惹かれてて、ちょっと違うかもしれないけどーきゃりーぱみゅぱみゅちゃんみたいなあのふんわりした衣装や髪型が最高にたまらないの(^^)!特にあの髪型かなぁー、本当に可愛い★だから、この前きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの髪型のウィッグとか売ってないかなぁってネットで検索してみたんだ。そうしたらあったの!!プリシラってお店だったよ★詳しくは私も分からないけど、友達から聞いたことがあったところだわ。確かウィッグ専門店で結構有名なお店だよね、前TV見てたらファッションショーでも出ていたの見たことがあるよ。で、そのプリシラのサイトでなんときゃりーぱみゅぱみゅちゃんがモデルをやっていたの!可愛いボブからくるくるのロリータ系のウィッグとかつけてて思わず目がハートマークになっちゃったよ!紹介されているのは耐熱ファイバーのものばかりだったから自分の好きなようにアイロンとかすればアレンジ出来るみたいだしね!!こうなったら買うしかないわ!憧れのきゃりーぱみゅぱみゅちゃんに近づけますように★☆

ウィッグ買うにもお金が必要!って事で在宅とか自宅でできる仕事さがさないと。ネットだと結構あやしげなのが多いし、ほんとに稼げるの?ってものもあるから注意しながら紹介していこうと思います!